クロネコ屋さんのメルマガ第2期を読んだ結果

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。

クロネコ屋さんのメルマガ第2期を読んだ結果(2021年9月)

公開日:2021/10/01

 

 

9月に第2期の配信がありました。

 

 

やったこと
ツイッターをリニューアルした。
メルマガをはじめた(申請が通っただけ)

 

 

※ツイッターのアイコンはずっと謎の星マークでしたが、かわいくしました。

 

 

別の意味で
アメブロはじめた
noteはじめた

 

 

理由はメルマガを読んでいて、このままではツイッター集客なんて難しいと思ったからです。別のルートからアクセスを確保しないと行けない必要性を感じました。

 

 

有料コンテンツを考えてみた

 

下書きも作った。
しかしnoteは特定商取引法の表示が必要な気がしてハードルが高い気がした。
と思ってたらランサーズのスキルパッケージがあったのでそれを活用することにした。

 

 

こんな風に読んだら即効でツイートしました。ハッシュタグ付き。インプレッションはほとんどなかったです。